最近出会う人の話

f:id:minimamu138:20210831080242j:image

 

私は14年間人の元で仕えて

神事をさせて頂いた経験を経て、

 

ある日突然神様から

(神棚でお参りそんなにしなくていーよ)

と言われた。

 

その後人間的に

はちゃめちゃな精神状態になって、

 

色んな事もあり

1回堕ちた。

 

神様から

『心に社を建てなさい。』と言われた。

 

昨年私の心に社を建てた。

 

ここで自己紹介するが、

 

私は宇宙人だ👽👾👽

 

それはそれは実に

 

スピスピしている人間で

 

言わなくてもわかる人にはわかる

何かを持っているらしい。

 

昨日も何を聞いたのかわからんが

 

接点のない外国人の人から

いきなりDMで

 

『Your voice is reflected your inner musical knowledge✨You are truly a magician in singing ✨』

和訳:あなたの声はあなたの

内なる音楽知識を反映しています✨

貴方は本当に歌の魔術師です✨

 

とメッセージが来たり

ネットで仲の良い友達にも

『いつも思う。

歌声で人を惹きつける才能があると思う。』

とか

お褒めのお言葉を頂き後衛の至り🙇‍♀️

 

最近は魂で歌う事にした、

そしたらその人達の魂に

直接言葉が通じなくても届くんだと

感じて嬉しかった。(小並感)

 

 

 

最近縁がある異性の人達は

 

尽く

『スピリチュアルが嫌い』

って人が多いんだけど、笑

なんだろうね笑

 

知らなけりゃ知らないで

生きていける世界だとは思う、うん。笑

 

私は、今世の環境も踏まえて

前世から

巫女さんだったり、神職だったり、

卑弥呼の弟だったりと色々見て頂いて

ご縁もあるから、好きよ笑とは思う笑

 

それに、

私と話していて

段々『気』に影響されてなのか

本人自覚無く

スピリチュアルに

触れる事が多くなる笑

 

最終的に

(私と自然のある所に行きたい)って

みんな言うようになる笑笑笑

 

グランディング』っていって、

それもスピリチュアルなんだよーって

言いたい笑笑笑

 

けどいつも(そうなんだー(^^))って

大人な対応をして面白いなぁって

思って終わる。笑

 

意識しなくても

身近にある。

八百万の神様みたいな話。笑