最近出会う人の話

私は14年間人の元で仕えて 神事をさせて頂いた経験を経て、 ある日突然神様から (神棚でお参りそんなにしなくていーよ) と言われた。 その後人間的に はちゃめちゃな精神状態になって、 色んな事もあり 1回堕ちた。 神様から 『心に社を建てなさい。』と言…

波動を意識する。

ニコ生で歌枠をやって ボカロを何百曲も覚えては 歌ってを繰り返してきた。 ひとつ疑問が浮かんだんだ。 なんで全然歌ってて 気持ちよくならないんだろう?って。 ほんと、 なんでだろう?と思った。 打ち込み電子音で、 生バンドじゃないからかな? カラオ…

✨❀10年ぶりに伊勢神宮へ~2日目前半~❀✨

朝6時の天気 昨日から土砂降りで龍神雲 めっちゃ見えるだろうなーと ワクワクしながらロビーで 待ち合わせして8人くらいで 内宮♪( ◜ω◝و(و " 「雨の時のお伊勢様は緑が 濃くてとても好きなんですー☺️」と 案内人のおねーちゃんが ワクワクしていた。 確かに神…

✨※10年ぶりにお礼参り※✨

✤❀8月28日❀ 朝早くから名古屋の✤熱田神宮✤へ 10年ぶりに御札を新しく頂いて ご挨拶に行ったら御籤発見! お久しぶりだったのでひかせて頂いた! 「何事も初めはうまくいかない。 短期は損気。短期を慎み柔和を旨とすれば後には必ず良くなると心得よ。」 まっ…